2016.03.15.

山あり谷あり?!で手に入れた素肌美♪

【解決したお肌悩み】

  • クスミ
  • ニキビ・吹出物
  • セルビック公式ファンページを見る
山あり谷あり?!で手に入れた素肌美♪

氏名 西田千夏さま

ご愛用暦 6年と8ヶ月

職業 会社員(事務)

趣味 買い物 旅行

解決したトラブル: 化粧のり 化粧崩れ クスミ べたつき ニキビ、吹き出物、赤ら(たまに火照る)開いた毛穴 毛穴の黒ずみ

 

ダイエットなどの美容にがんばられている、とっても物腰の優しいフワッとした癒し系の西田様です。

お肌は、ニキビ、吹き出物がクリアでき次のステップに向かっていらっしゃいます。
途中に立ちはだかる壁にもまけず、とってもキレイな素肌美を手に入れました!

 

【初めてのご来店】
今から6年前、ニキビ、吹き出物に悩まれご来店くださいました。

当時は学生さんで、頑張ってバイト代を貯められながらの素肌美への道!
そして、半年間の素肌美コースでは、ニキビから解消されました(^^)

写真左・・・素肌美コーススタート前
写真右が・・現在

そして現在は、新たな素肌美目標を掲げて、日々ご自宅のお手入れを頑張ってくださっています。

【現在の素肌目標達成を目の前に起きた事件?!】
では現在の新たな、西田様の新たな素肌美目標は?と言いますと、
【明るい、透明感のあるお肌】が目標です♪

この目標肌に行くために、一番ポイントとなるのが『保水力』。

この働きが高まれば、透明感がでる!と予測してアドバイスをさせていただのですが、
よくなるはずの口周りが一向に透明感がでてこない(泣)。



おかしいなー。なぜだろう???


そこで、西田様に環境の変化や体調、そしてもう一度お手入れ状況を詳しくインタビュー。

すると・・・・・原因  分かりました!!!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


それは、1ヶ月間くらい下地もメイクもせずに出勤されていたんです。

通勤に1時間かかる西田様。
「マスクをしていると日焼けはしない!」と思われ、下地やメイクをしていなかったというわけなのです。


うんうん、確かにそう思っちゃいますよね。
しかし、紫外線は布を通しても中に入ってきますから、
紫外線をカットをきちんとすることで、日焼けはもちろん、保水力の低下も防ぎやすくなるのです。

あぁ、原因が見つかってよかった!

【”明るい、透明感のあるお肌”へ向けて再スタート♪】
そしてマスク事件の後は、常にUVカットをバッチリして頂き
再度【明るい、透明感のあるお肌】達成に向けてスタートしました!


来店と来店の間には、お手入れの出来た報告をして頂いて、結果を楽しみスキンチェックにお越しいただきました。


その結果!!!

1ヶ月で、保水力アップ大成功!!
しかも、お肌の明るさ、透明感のあるお肌になっていただけましたヾ(o´∀`o)ノ


スキンケアスタイリストとして、この瞬間が一番嬉しいことです!!!!

西田様、この調子で一番紫外線量が多い4~5月も乗り越えて行きましょうね。




ちなみに保水力以外では、2月のバレンタインで甘い食べ物が増えてしまった西田様でしたが、
皮脂分泌力が過剰にならないように気をつけていただきながら、しっかりと乗り越えて頂くことができましたよ!


お客様とスキンケアスタイリストとで、共に勝ち取った素肌美目標は、本当に私の宝物です



写真左・・・素肌美コーススタート前
写真右が・・現在

【私からお客様へメッセージ】
さらに”明るい、透明感のあるお肌”を目指し、
自信のあるお肌であり続けられるよう これからもずっと応援させていただきます。
これからも、宜しくお願いします^0^