2014.05.9.

結婚式に向けて、透明感のあるお肌へ

【解決したお肌悩み】

  • クスミ
  • タルミ
  • ニキビ・吹出物
  • セルビック公式ファンページを見る
結婚式に向けて、透明感のあるお肌へ

■お客様名:上崎 陽子さま

■ご愛用歴:1年8ヶ月(2014年3月)

■ご年齢:36歳

■ご職業:歯科衛生士

■ご趣味:海外旅行

★解決したトラブル 

ニキビ、吹き出物、クスミ、タルミ、シワ

 ◎担当スキンケアスタイリスト 都倉説子(セルビックサロンfosetta)

最初は、お顔全体に皮脂分泌力が過剰で皮脂とメイク汚れによる酸化があり、お顔全体にクスミが目立つ状態でした。

でも、それらのトラブルだけではなく、更に”素肌美”を目指さなくてはいけない理由が出来たのです・・・。

 

【初めてのご来店時】
2012年7月頃

ファーストカウンセリングをさせて頂くと、皮膚表面で、自らの皮脂に加えメイクなどの汚れによって酸化していて、吹き出物もでやすいごわごわ肌。
しかも、シワも目立つ状態でしたので、お化粧乗りが悪く、目の下のクマ目立っていました。

お客様にとっては、期待半分とドキドキ不安だと思います。でも私にとっては、トラブルを見ると燃えずにいられなくなります(笑)。
そんな二人が、二人三脚のチームを組み素肌美管理コースがスタートしたのでした。


【皮脂分泌力トレーニングが3ヶ月目の鍵!】
・2012年10月頃
洗顔でしっかりと皮膚表面の汚れを取り除いていただくだけで、お顔の明るさ、透明感が出てきます。
しかも、皮脂分泌力をおさえていることで、お肌表面の皮脂が少なくなるためで酸化しにくいお肌へ。
だから、お肌がパ~っと明るく、透明感を感じたまま過ごせる状態が手に入りました。
すばらしい~♪




【”更に素肌美を目指す時”がやってきた】
2014年3月末頃
担当させて頂いて2年弱となる3月。
”更に素肌美を目指さなければいけない理由”・・そう、ご結婚式だったのです(*^ー゚)b
お忙しい中でもお手入れをがんばって下さり、にきび・吹き出物がでにくい理想のお肌状態で、
「素敵なハワイ挙式を終えました」と嬉しいご報告を頂きました。

「お客様を素肌美に導くことで笑顔になっていただく」というのが私のお仕事ですが、
逆にお客様から元気を頂いたり、幸せの瞬間を共に過ごさせていただけること、
私がスキンケアスタイリストを辞められない理由でもあります(笑)。

上崎様、本当におめでとうございました!

【これから目指す目標は!】
そして、幸せなご結婚式が終わられ、今は、自然代謝力トレーニングに励んでいただいています。
目標は、目の下のクマ・ニキビ跡をよくすること♪
さらに、たるみをリフティングさせるために、筋力アップにもチャレンジ中です。

これから「結婚して、きれいになった~」と嬉しいお声ゲットしていきましょうね。
これからも宜しくお願いします♪