2016.02.15.

10代からの頬中のニキビ、ニキビ跡が・・・周りも羨む、色白美人へ

【解決したお肌悩み】

  • カサツキ
  • クスミ
  • シミ
  • ニキビ・吹出物
  • セルビック公式ファンページを見る
10代からの頬中のニキビ、ニキビ跡が・・・周りも羨む、色白美人へ

お客様PROFILE

■お客様名:H・Sさま

■愛用歴:3年4ヶ月 (2016年1月時点)

■年齢:26歳 

■職業:接客業

■趣味:美容

■解決したトラブル:ニキビ、ニキビ跡、乾燥、くすみ、シミ

■担当スキンケアスタイリスト:坂口亜希子 直営心斎橋店

 

10代の頃から、ニキビでずっとお悩みだったH様。

セルビックにお越しの当初は、お顔中にニキビがたくさんある状態でした・・・。

しかし、「すっぴん美肌ブログ」のビフォーアフター写真を見てご来店頂いたことがきっかけで、

H様の素肌美ストーリーがスタートが始まったのです。

 

それから3年経った今では、その時が信じられないくらいのすっぴん美肌さんに!o(^-^)o

メークを落とさず寝てしまっても、ニキビができないほどにまで、

お肌にストレスのない生活になりました。

 

そして接客業をされているH様は、お友達やお仕事で関わるお客様から、

お肌の変化に驚かれ、まるでセルビックの広告塔!

そんなH様の素肌美ストーリーをご覧くださいませ。

【初めてのご来店時】
2012年9月 初めてのご来店。
ニキビがお顔中に出ている状態でした。
また同時に、10代からのニキビ跡も濃く残っていて、ザラツキがあるお肌状態・・・。
当時は、リキッドファンデーションとパウダリーファンデーションを塗って、とにかく隠す毎日だったそうです。

このような状態から【にきびのできないお肌、そしてニキビ跡の薄くなった透明感溢れるお肌】を目指し、
素肌美コーススタートとなったのす。

開始当初のお手入れで注力したのは、洗顔後、ほぼ何も塗らないという、
徹底して皮脂を詰まらせないニキビケアのお手入れでした。さぁ、どうなったでしょうか?
(画像はスタート当時)

【半年間でニキビ&ニキビ跡が変化!】
スタートから3ヶ月。ニキビが減少して、手触りもツルンと変化を実感してこられましたヾ(o´∀`o)ノ

そして、2013年3月 素肌美サポート半年間 卒業時には・・・
ニキビができにくいお肌になるだけではなく、過去のニキビ跡もかなり薄くなられました!
また、透明感のあるお肌にもなられましたよ。

祝!!!半年間の素肌美目標、見事にクリアです!!!



しかし、卒業後も新たにお肌のステップアップを目指します。
それは、『更ににきび跡をよくしていくため』の自然代謝力アップ 集中ケア!

【ニキビ跡が更にキレイに!】
では『更ににきび跡をよくしていくため』の自然代謝力アップ 集中ケアを続けた頂いた2014年6月。
初めてご来店いただいたときから、1年9ヶ月後のことです。


ニキビ跡ケアの結果がこちら!(下の画像)
このときには、新たなニキビはほぼできないお肌になっていたので、新しいニキビ跡を作ることもなく、
地道に過去からのニキビ跡を薄くしていくお手入れに専念できました(^^)

勿論このお写真も、洗顔後のすっぴん肌ですよ。
透明感が出て、手触りが良くなっているのが見るだけでお分かりいただけませんか?

【今までになかった、最高の透明感溢れるお肌へ♪】
2014年9月 そして2年経過

ニキビ跡が更にキレイになりました^^
この写真だけ見ると、「生まれつきの色白さん。本当にニキビがあったの?」と聞きたくお肌ですよね?
でも実は、Hさん、「私、元々の肌色は、茶色かったんですよ~!」と言われても信じられませんΣΣ(゚д゚lll)!

【お客様からのメッセージ】
「自分の肌は、周りのコとは違って、何をしても良くならないのでは?」と思っていました。
でも、セルビックで、正しい肌の知識を知り、自分が今までやってきたことが、間違っていたことに気付いたんです。
本当に、自分が肌で体感したので、自分と同じような悩みを持つ方に、セルビックが広がって、肌悩みから解放されたらいいなぁと心から思います(^^)


【スキンケアスタイリストからのメッセージ】
セルビックと出会って頂き、ご遠方からお越し頂いたこと、本当にありがとうございます。
肌トレーニングの道を、20代前半から歩いていただいていることでHさんのお肌人生が大きく変わりましたね(^^)
そんなHさんのお肌を見て、サロンへお越し下さるお友達の方がいらっしゃったり、また、「セルビックがもっと広がったらいいのに」っとお話くださり、とても嬉しく思います。
ご自身の力が、すっぴん美肌を作るのだと体感されたHさん。
これからも、肌トレーニングで、いつまでも年齢不詳肌、周りから羨まれるお肌で居て下さいね♪