2015.09.3.

ほうれい線、たるみがリフトアップ! 透明感あふれるお肌へ! 

【解決したお肌悩み】

  • カサツキ
  • クスミ
  • シミ
  • シワ
  • タルミ
  • セルビック公式ファンページを見る
ほうれい線、たるみがリフトアップ! 透明感あふれるお肌へ! 

お客様PROFILE

■玉田 美恵子さま

■愛用歴:4年 (2015年9月時点)

■年齢:57歳 

■職業:ヨガ インストラクター  

■趣味:ウォーキング、手話、旅行

■解決したトラブル:たるみ、大じわ、小じわ、しみ、くすみ、毛穴の黒ずみ

ほうれい線、たるみが一番のお悩みで、三年前にセルビックサロンに初ご来店。53歳から肌トレーニングをスタート!目指すお肌は、リフトアップした、透明感あふれるお肌。三年経った今では、年を経るごとに、ぴんっとリフトアップ、白さアップでどんどんお肌が若くなっておられます。

また、玉田様は、ヨガに手話にと、多才でおられ、常にチャレンジを続けておられます。手話を始められ、わずか六年で、高い倍率をくぐり抜けて手話の通訳士の資格試験に見事合格!

サロンにお越しの際には、いつもこちらが元気を頂くくらい、ポジティブなパワーに溢れた方です(^^)

お肌もライフスタイルも、ますます魅力的に、輝きを増しておられます。

■担当スキンケアスタイリスト:坂口亜希子 直営店

 

【初めてのご来店時】
2011年7月 初めてのご来店。
ほうれい線、目の下のたるみ、しみ、くすみのお悩みをお持ちでした。
お知り合いで、ニキビのキレイになったセルビックのお客様のご紹介で、サロンにお越しくださいました。
リフトアップした、透明感あふれるお肌を目指し、素肌美コーススタート!

【半年間でくすみがクリアに!】
2012年2月
素肌美サポート半年間 卒業時。
セルビック開始前にまとっていた油汚れは、完全になくなり、本来の白さが出るようになりました。
毒素排泄力、自然代謝力の高まりで、目指していた、透明感あふれるお肌に!
目の下のくまも薄くなられましたよ!

【ほうれい線、たるみがリフトアップ】
2013年4月
一年二ヶ月経過。
更にほうれい線、目の下のたるみがリフトアップ♪
また、頬のシミも薄くなられています。

お肌の4つのはたらきが、鍛えられ、細胞が若くなられている証拠です。

【内側から溢れる透明感あるお肌へ!】
開始より2年10ヶ月
更に、ほうれい線、たるみがリフトアップされているのはお分かり頂けますでしょうか♪
また、最もハリ・透明感溢れるお肌になっていらっしゃるのですよ。

ここまでなっていただくまでに、毎朝のウォーキングで、
特に夏場には強い紫外線の影響もありましたが、毎日のモイストリッチパックにより透明感あるお肌を作り上げることができました。

また、リンクル、イオン導入と、続けてきた、日々のトレーニングの積み重ねもあって、今のお肌を手に入れて下さっています。

【お客様からのメッセージ】
「初めて会う人に、50代に見られることはほとんどないんです。その肌、何か秘密があるって言われます。セルビックをはじめる前は、本当にシミもたるみも今とは全然違います。」と玉田様。

【スキンケアスタイリストからのメッセージ】
ヨガの生徒様からは、いつも「お肌キレイですよね~」っとのお声を頂いておられる玉田さま、これからも、皆様からの美肌の憧れの存在でい続けてくださいませ。
そして、手話に、ヨガにと、常にチャレンジを続けておられる玉田様のイキイキしたお心も、お肌細胞の活性のエッセンスになっておられるのでしょうね(^^)
これからも、ますます、輝く元気な素肌、お心でいてくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!