2014.05.19.

長年二キビに悩んでいた澤木さま♪二キビ、吹き出物、おでこにあったアトピーが落ち着きました♪

【解決したお肌悩み】

  • カサツキ
  • クスミ
  • 肌アレ・アトピー
  • タルミ
  • ニキビ・吹出物
  • 赤ら顔・ほてり
  • セルビック公式ファンページを見る
長年二キビに悩んでいた澤木さま♪二キビ、吹き出物、おでこにあったアトピーが落ち着きました♪

■お客様名:澤木 優 様

■ご愛用歴2年(2014年3月時点)

■年齢25歳 

■職業 会社員 

■趣味 ピアノ 

★解決したトラブル

カサツキ、クスミ、肌アレ・アトピー、タルミ、ニキビ・吹き出物、赤ら顔・ほてり

◎担当スキンケアスタイリスト 光田敦香(セルビックサロン直営心斎橋店)

 

 

ファーストカウンセリングも私がさせていただきました♪

その頃の澤木さまは、二キビを治すために皮膚科に何件も行き、お薬を毎日のように塗っていました。
すると二キビだけではなく、おでこがクスミだし、アトピーも発生!

そんな中、ワラをもすがる思いで、当店にお越しくださり、素肌美サポートコースをスタート してくださいました。

肌は硬く、ごわごわされていて、とっても難しい肌トラブルでしたが、

今では、お薬を塗らなくても二キビができない肌に変身し、お肌もやわらかくなって、

長年悩みだった二キビはできにくくなりました♪

 

最近では、いろんなお友達と会うたびに“綺麗になったね♪”っと、言われるらしく、
澤木様の美肌担当者として一番嬉しい出来事です♪

 

 

 

 

【初めてご来店時】
担当させていただいてから3ヵ月あたり(左側の写真)
お顔全体に吹き出物があり、お肌は硬くごわごわし、化粧崩れがひどかったです。
皮膚科に行っても二キビが治らず、反対にアトピーが発生!
そんな中、すっぴん美肌のつくり方ブログを見て、ご来店いただきました。
この時の共有した肌は、「二キビがない、つるっとした肌」


【6ヶ月目の事件 (泣)】
■お客様に写メを送って頂いてスキンチェック

「急に吹き出物が出だした!」と、不安いっぱいの澤木さんからメールが(´∩`。)
急遽お電話でスキンチェックさせていただいたとき、写真を送っていただきました(右)。

二キビができた原因や要因を見つけるため、インタビュー攻めです(笑)
で! このときは、なんと洗顔時に手が触れていたことが原因でした。
なので、手が触れないように吸着洗顔をするようにアドバイスしました。




【ドキドキ定期スキンチェックと扇風機事件?!】
担当させていただいてから6ヶ月頃
■定期スキンチェックにご来店~♪(左側の写真)
澤木様も、私も、ドキドキの定期スキンチェック。
予定通りにニキビができていないか?の日だったので、
ドキドキです。

そしてこの日は、二キビができにくくなってきていました♪

ホッ、一安心♪

しかし、2週間後・・・・

■お客様から肌写真が届きました(右側の写真)
突然の赤み!肌が良くなってきたね~っと、喜びあっていたのにお会いしていない間に突然の赤みが発生!
さっそく、私からお客様にお電話し、何か生活環境で変わったことがないかをインタビュー。

その原因は・・・扇風機が怪しいっとなり、一度、寝ている時の扇風機は顔にかからないように寝ていただきたいっとお伝えしました。
そして、1週間後、赤みがひき、二人で扇風機が原因と確信し喜びあいました(笑)

【”カロチンの摂り過ぎ事件”も乗り越えて】
8ヶ月頃
■リクエストスキンチェックにご来店~♪(左側の写真)
担当して半年すぎた後も、理想肌の目標を決めて実施。
二キビ跡を良くするためにご来店。
頬の二キビ跡も少しづつ落ち着きました。
野菜ジュースを毎日飲んでくださっていたので、
だいぶ、二キビも落ち着きやすくはなったのですが、
カロチンの摂りすぎで少しお肌も黄色っぽくなるという事件もありましたが、
この時のリクエストスキンチェックでは落ち着いていました。

12ヶ月後
■リクエストスキンチェックにご来店~♪(右側の写真)
この時の写真は、とっても肌も白くなり、透明感のある肌になっていました。
カロチンの摂りすぎで少し黄色っぱくなった肌も真っ白の肌になり、
頬の二キビ跡はほとんど落ち着きました。
今ではケーキを食べても二キビができにくい肌になっています。
良くがんばりました(^^)
長い道のりでしたが、二人で喜びあいました♪
今ではエステもできるようになり、
リラクゼーションも楽しんでいただいています♪



【現在の澤木様①】
そして、エステだけではなく、
現在澤木様と私は、どの様に手に入れた素肌美をキープして行っているか?をご紹介しますね。

スキンスキャナー診断とスキンチェック診断♪

■スキャナー診断(左側の写真)
毒素排出力は、しっかりと働いています。
皮脂分泌力は、少し鼻だけが多いぐらいです。その他の箇所はすべてOK
自然代謝力も働いてくれているおかげで、二キビ跡が順調よく良くなっています♪

■レプリカ診断(右側の写真)
キメが整い、皮脂膜が脹れているキメになっています。
保水力が高まっていますね~。

しっかりと、「4つのはたらき」が健康的に働いているので
順調です♪

【現在の澤木様②】
■トレーニングケア指導(右側の写真)
自宅でのスキンケアはマスターしているので、私も安心♪
そのため今では、少し復習をして頂きながら、私が新しく得た最新美容情報を伝授させて頂く時間となっています。



■澤木さまと担当カウンセラー光田と一緒に写真♪
光田:本当に綺麗になりましたね(*^^*)色々なドラマがありましたけどね・・・。
今では、笑話になりますね。

澤木さん:本当に良かったです!扇風機や顔が黄色くなる事件など。色々とありましたが、
セルビックと出逢えてなかったら今頃どうなっていたんだろう?っと思います。
肌のことを知ると勉強になるし、食事も気をつけれるようになりました♪

光田:ありがとうございます。この調子で更に、こめかみの二キビ跡を薄くしていきましょう♪