2014.05.9.

学生時代からあったしみが・・今では『つるつる透明美肌』

【解決したお肌悩み】

  • クスミ
  • シミ
  • ニキビ・吹出物
  • 赤ら顔・ほてり
  • セルビック公式ファンページを見る
学生時代からあったしみが・・今では『つるつる透明美肌』

お客様名:大家 理沙さま

ご愛用歴:2年11ヶ月(2014年4月現在)

年齢:22歳

職業:会社員

趣味:ゴルフ

解決したトラブル:化粧のり・カサつき・つっぱり・かゆみ・化粧くずれ・くすみ・血色が悪い・ニキビ、吹出物・小じわ・毛穴の黒ずみ・開いた毛穴・赤ら・ニキビ跡・しみ

担当スタイリスト/所属サロン:小林あおい 直営心斎橋店

 

大学のときにご来店され、今春から社会人です。

学生時代から悩まれていたニキビ跡・しみが薄くなり、モデルさん並の美人顔がより引き立っています。

最初に来られたときのお写真とは別人のように、透明感のあるつるつる美肌になりました^^

今では、たまに小さなニキビができるくらいで、30代になっても40代になってもすっぴん美肌でいれるように日々のお手入れ、食事に気をつけてがんばっています。

 

【初めてのご来店時】

下の写真は、初めてご来店された2011年5月のときのものです。
中学・高校時代に部活で紫外線に当たる機会が多かったこと、また10代からお化粧もしていたことから油焼けして黒く、しみもありました。
そして赤み・敏感もあります。
ブログに載ってる方達みたいにお肌が生き返ればいいな・・と期待してご来店くださいました!!
『つるつるで透明感のあるお肌』が理想のお肌でスタートしました。

【5ヶ月でシミに変化が?その理由とは!】
下記の写真は2011年10月のときのものです。

しみはうっすら残って見えますが、とてもうすくなっています!
それまで徐々に薄くはなっては来ていましたが、ここに来て一気によくなっていたことがちょっぴりびっくり(;´艸`)

だってですね・・・日焼けをしたり、アルコールを飲んだり、睡眠不足が多かったりと・・・決して素肌美を目指すには良い環境とは言えなかったからです。

でも、ここまで良くなったのには大きな理由があります。
それは大家様は、このようにハードな環境面にも関わらず、私と約束したアドバイス(特にイオン導入)をがんばってくださったことが大きな鍵となりました。
だから、環境に負けない自然代謝力で「シミが薄くなった」わけです。
すばらしい♪♪

【それから2年目。今の方が素肌が断然キレイ!】
下の写真は2014年3月のものです。 スタートしてから2年10ヶ月目です。

年齢は重ねていっていますが、今のほうが断然若くて素肌がきれいです。
昔のお肌が嘘のように、トラブルがでてもすぐにおさまる肌になりました!!
今ではトラブルなくつるつるで白くて、周りのお友達からもうらやましがられるお肌です。

もちろん、ノンファンデーションでパウダーのみで過ごされていますよ。


【これからも自慢のお肌で!】

先日、会報誌『Cercle』のご愛用者様の声のページに出ていただくため撮影しました。
カメラマンさんにも褒められました~^^
モデルさんのように笑顔もステキで、即OKが出たんですよ!

大家様から・・
お肌を褒められるのはとってもうれしいです。
うれしいから、友達にも私のお肌変化の写真を見てもらったりしています。 
この変化を見て、みんなビックリしています。 
社会人になっても、周りの方から褒められるようにがんばりたいと思います!!


スタイリスト小林から・・
4月から環境も変わりますので、トラブルが出た場合は、すぐにご連絡くださいね。
これからもつるつる透明感のあるお肌を維持していきましょう!
大家さんの周りでも素肌美の輪が広がって、お肌に悩みなくステキな笑顔の女性の集まりをつくっていきたいと思います♪
これからも、よろしくお願いいたします。

担当スタイリスト