2014.04.24.

皮膚科でも良くならなかった赤み、ニキビが半年間で透明ツルツル肌へ!最高のお肌でご結婚式を迎えます。

【解決したお肌悩み】

  • カサツキ
  • クスミ
  • タルミ
  • ニキビ・吹出物
  • 赤ら顔・ほてり
  • セルビック公式ファンページを見る
皮膚科でも良くならなかった赤み、ニキビが半年間で透明ツルツル肌へ!最高のお肌でご結婚式を迎えます。

お客様PROFILE

■お客様名:稲葉 美優華さま

■愛用歴:8ヶ月 (2014年4月時点)

■年齢:22歳 

■職業:大学生  

■趣味:旅行

■解決したトラブル:赤み、ニキビ、くすみ、かさつき、粉ふき、肌あれ、かゆみ、湿疹、ひりひり、

■担当スキンケアスタイリスト:坂口亜希子 直営心斎橋店

 

赤みとニキビにお悩みで、セルビックに来る前は、皮膚科でお薬も使っていました。

そして、日焼けをすると湿疹が出てしまう・・・というトラブルの絶えないお肌でしたが、美意識の高い稲葉様は、いつもお手入れは完璧なんです!!

その結果、開始半年間で、肌の健康なはたらきが鍛えられ、赤み、ニキビの落ち着いたお肌になっています!

 

 

【初めてのご来店時】
2013年9月 
10代の頃からの吹き出物、そして赤みが一番のお悩みでした。日焼けをすると必ず湿疹が出るほどの、敏感肌で皮膚科へ行き、ステロイドを塗っていたことも。
「ホホの赤みがなく、敏感のない安定したお肌、ニキビのできないお肌」を目指し、素肌美コーススタート!

【お肌の働きをリハビリして赤みが激減!?】
開始一ヶ月頃。
敏感度が高く赤みの強い頬は、徹底的なリハビリケアを開始。
特に徹底したことは、クレンジングをせず、角質と汚れを取り過ぎない、お肌の保護機能(角質層を厚くを高めるケアです。

その結果、一ヶ月で頬の赤みがかなり落ち着きました。
またそれだけではなく、皮脂を押し出す力も高まったことで、さらさらの皮脂が排泄されるようになり、べたつきが落ち着いてきたのです!!
しかも嬉しいことにですね、頬のたるみのリフトアップもされてきたのですよ。

【パックの投入を機に、更にワンランク上の色白肌へ!】
開始から五ヶ月目
稲葉様が更に劇的変化をされたターニングポイントがありました。それは、モイストリッチパックのお手入れの投入~。
これを機に、自然代謝力と保水力アップで更に赤みが劇的に減り、白さに磨きがかかっています。
周りのご友人、ご家族からも「キレイになったね」と羨ましがられるお肌へとなっていきました。

【夏のご結婚式へ向け最高のお肌で迎えます】
現在(開始より8ヶ月)
ご旅行などで、環境の変動で少々お肌が乱れることもありましたが、安定した肌に復活できる健康なお肌のはたらきを身につけてくださいました。
稲葉様は美意識が高く、お手入れを完璧に続けて下さった結果です。
すばらしいです~(*^ー゚)b

ということで、予定通りに一番のお悩みであった「赤みと吹き出物」が克服でき、
現在は今年夏に控えたご結婚式を最高のお肌で迎えるべく、更に極上のお肌をめざしお手入れ続行中。
夏が楽しみです♪

【お客様からのメッセージ】
長年の悩みだった赤みが落ち着いて、感激!結婚式まで、この透明感を維持したいです。

【スキンケアスタイリストからのメッセージ】
稲葉様、半年間お手入れしっかりとがんばって頂きましたね!
順調に素肌美サポートをご卒業していただいただけではなく、会報誌セルクルに登場していただく位のお肌になって頂けたことも
スキンケアスタイリストとして、とても嬉しいです。
改めまして、ご卒業おめでとうございます!&セルクルに一緒に出させていただけるという素敵な思い出もありがとうございました。

これからは、シミ・たるみ・ニキビ跡を目標に、ウエディングドレスが更にお似合いのお肌を目指しながら、
”周りの方から憧れの的”の稲葉様でいてくださいね♪