2014.05.8.

11年前からさらに若く美しいお肌!(beau défi)

【解決したお肌悩み】

  • シミ
  • シワ
  • タルミ
  • セルビック公式ファンページを見る
11年前からさらに若く美しいお肌!(beau défi)

お客様PROFILE

(2014年3月時点)

■ご愛用歴:12年 (2014年3月時点)

■年齢:60歳代

■職業:専業主婦

■担当サロン:beaudefi

★解決したトラブル
くすみ、毛穴の黒ずみ

◎担当スキンケアスタイリスト
岡部みどり セルビックサロン ボーデフィー

m様は、サロンがオープンした12年前からお肌の担当させていただいているお客様。

現在は”お肌のハリと透明感”をキープすることを目標に、日々お手入れをアドバイス通り行ってくださっています。

プライベートでは、お稽古ごとなど、毎日アクティブに過ごされている とっても明るくステキな奥様なんです!

 

 

【初めてのご来店時】
m様は通販でセルビックをご愛用いただいておりましたが、サロンをオープンさせていただいたときに
スキンチェクのご依頼を頂いたことが出会いのきっかけでした。

当時は、毛穴の黒ずみ,くすみ,シミ,しわを気にされていました。
その都度アドバイスさせて頂くお手入れ方法を、しっかりと行ってくださり、
今では、セルビックご愛用歴が12年になられ、お手入れとお肌は言うことナシ!!!
しかも、ノンファンデーションと思えないぐらいの透明感肌をお持ちのお客様です。



【試行錯誤&感謝の12年】
でも、12年の間、途中お肌環境や体調の変化などで、思うようにご実感がでにくい時期もありました。
山アリ谷アリというのでしょうか(泣)
でも、いつも信頼し私のアドバイス通りのお手入れを行って頂き、
周りの方からも『エステ行ってるの?お綺麗ね〜』など、嬉しいお声を笑顔でご報告を頂くことが多くなりました。

もう、嬉しくて嬉しくて、「 さらに美しさ手にいれていただこう!」っとパワーがわいてきます(*^^*)


【その結果。。。。】
左は初回2002年のお肌のキメのレプリカ
右は2013年のもの。
11年たった今の方が保水力が高まり、ご自身のお肌の水分で角質表面を潤わせれるようになり、キメが細かいお肌を保っていただいています。


【現在のm様は?】
現在も年齢を重ねても、ハリ&シミが目立たない透明感肌をキープしていただくために、月イチのチェック&チェックにご来店していただいております。

そして更に『毛穴つるん!透きとおるお肌に❤』を合言葉に、共に歩ませていただいています。

また、お友達からは『いつも若いわね〜』など嬉しいお声を頂いているとお聞きするたびに、
お肌の担当スキンケアスタイリストとしては幸せを感じずにいられません。

【最後にお客様へメッセージ】
m様へ
更にシミ目立たなく、ハリをご実感されるご希望をお聞かせいただいているので(^o^)
日々勉強して安心して頼っていただけるスタイリストに成長していきます!
美しさ手にいれていただくよう一緒にがんばっていきましょうね!
これからも末長く宜しくお願い致します!